山盛メモ

まとめたかったと供述しております

2021 こういったものが欲しい気がします

今年も残り47日となりました。

つまり、クリスマスまであと40日。

 

私の誕生日、そして結婚記念日まであと40日という事です。

なので今のうちに、今年何となく欲しいなと思っていたけど

買う機会・買っていい?と聞く機会・プレゼンする機会がなかったものたちを

そっと羅列しておきます。

 

ずっと欲しかったしずっと欲しいと思う。

でも高いんだよね。使う頻度考えるとさ…うん…でも欲しいの。憧れなので。

12年位前のタイプをずっと使ってる。壊れない。さすがパナソニック

壊れないので新しいのを買う機会をずっと逃しているが、

アタッチメントを紛失しているので欲しいっちゃ欲しい。でもまだ使える…

後継機の後継機のそのまた後継機の…だいぶ子孫版。

美容院で、朝のセットはアイロンがいいよ!とめっちゃ推された。

推されたからには使ってみたいけどアイロンを買ったことがないので二の足を踏んでいる。

いつもはスマホで読んでいる。ので十分と言えば十分ではあるが、

もう少し大きい画面で読みたいなという欲望も捨てきれない。

これは娘さんが幼稚園はいる時には絶対買ってもらうけどもいまはまだ…いいか…

と言い続けて1年になる。あったら便利。たべやすーい。

 

www.felissimo.co.jp

娘さんが雨の日に、長靴でバシャーンバシャーンと水溜りで跳ねるのです。

子供だもの楽しいよね、わかるわかる。

でも見てごらん?お母さんの膝から下はもうずぶ濡れよ。靴下もグッチョグチョ。

前に使っていた傘が錆びてしまってからずっとビニール傘を使っていたけど

TLに流れてきたこのシリーズの存在を知って傘が欲しくなってきた。睡蓮すてき。

www.nissen.co.jp

www.nissen.co.jp

毎年パジャマ(部屋着)買ってる気がする。

ヘビロテしすぎて1〜2シーズンでダメになるからだと思う。

これ着て外には行かないけど、普通の服っぽいので欲しい。

現時点で在庫ないけど。